ちいさなお客様 7月の予定
こんにちは!牧場スタッフのベンティです。
牧場は雨の日が続いています…梅雨明けはいつになるのでしょうか。
晴れの日が恋しいですね☀️
最近の放牧の様子からご紹介します!
雨の日が多いこの頃ですが…晴れた日には放牧を満喫!
暑い日だったので水飲み場を用意すると馬たちは大集合。
多少の争いは起こりつつも仲良く水を飲んでいました🐎
こちらはまったりグルーミングをするガリバーとチップ。
小さめサイズの馬たちは、仲いい馬とまったり過ごす姿をよく見かけます。
⚠️少しリアルな雛が写るので苦手な方はスクロールしてください⚠️
牧場に小さなお客様が来場です!
馬運車(馬を輸送する際の大きなトラック)の下側に鳥の巣を発見。
生まれてすぐくらいでしょうか。
人に囲まれると口を開けてエサを待つ姿も見えました👀
人間を親鳥と間違えているのでしょうか(笑)
雛も元気に育ちますように。
さて、7月の予定です。
4日PM~5日AM OBOG会
5日PM TJPC
6日 ぷちぽこ
7日 ひだまりファーム
10日夜入り~12日AM ファミリーキャンプ
13日 ROAD TO MONGOLIA
14日 ひだまりファーム
15日PM~17日AM 東邦医大馬術部合宿
18日PM~20日AM 蓼科Aキャンプ
20日PM TJPC
21日PM~22日AM 研修
22日PM~24日AM 碑文谷・相模原合同合宿
25日PM~27日AM 蓼科Bキャンプ
28日PM~31日AM 蓼科Cキャンプ
1日は防災訓練ならびにミーティングのためレッスンと引馬の対応を休止させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
そろそろ夏も本番ですね🎐
7月も皆様のご来場お待ちしております!








